顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学
著者
書誌事項
顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学
翔泳社, 2003.8
- タイトル別名
-
The customer comes second
顧客第2主義 : 超成長企業の経営哲学
- タイトル読み
-
コキャク ダイ2 シュギ : 「チョウ」セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
わずか30年で、売上げ300倍!地方代理店から世界第3位へと急成長した未公開企業の秘密とは?米国サービス業界で読み継がれる隠れたバイブル。
目次
- 第1部 人の力(最初が肝心;職場の幸福;適切な人材を見つける;永遠に学ぶ ほか)
- 第2部 未来をつくる(未来をつくる;道具としてのテクノロジー;周囲を見回す;オープンなパートナーシップ ほか)
「BOOKデータベース」 より