顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学

著者

書誌事項

顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学

ハル・ローゼンブルース, ダイアン・M・ピータース著 ; 樫村志保訳

翔泳社, 2003.8

タイトル別名

The customer comes second

顧客第2主義 : 超成長企業の経営哲学

タイトル読み

コキャク ダイ2 シュギ : 「チョウ」セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク

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内容説明・目次

内容説明

わずか30年で、売上げ300倍!地方代理店から世界第3位へと急成長した未公開企業の秘密とは?米国サービス業界で読み継がれる隠れたバイブル。

目次

  • 第1部 人の力(最初が肝心;職場の幸福;適切な人材を見つける;永遠に学ぶ ほか)
  • 第2部 未来をつくる(未来をつくる;道具としてのテクノロジー;周囲を見回す;オープンなパートナーシップ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64671349
  • ISBN
    • 4798103888
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 365p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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