売れる旅行商品の作り方

著者

    • 太田, 久雄 オオタ, ヒサオ

書誌事項

売れる旅行商品の作り方

太田久雄著

同友館, 2003.11

タイトル読み

ウレル リョコウ ショウヒン ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p145-146

内容説明・目次

内容説明

旅行商品を熟知し、お客様のニーズをよく把握した新しいSOHO型の小さな、しかしアドバイス機能の豊かな旅行会社が台頭してきます。他社と差別化を図り、ニーズにあった旅行商品を企画・販売できるかどうかが、これからの旅行会社の成長の鍵を握っています。

目次

  • 第1章 売れる旅行商品とは
  • 第2章 旅行商品の定義
  • 第3章 旅行商品の特性
  • 第4章 旅行商品企画の4本柱
  • 第5章 旅行商品の販売
  • 第6章 情報源と好奇心

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64690605
  • ISBN
    • 4496036304
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 154p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ