売れる旅行商品の作り方
著者
書誌事項
売れる旅行商品の作り方
同友館, 2003.11
- タイトル読み
-
ウレル リョコウ ショウヒン ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p145-146
内容説明・目次
内容説明
旅行商品を熟知し、お客様のニーズをよく把握した新しいSOHO型の小さな、しかしアドバイス機能の豊かな旅行会社が台頭してきます。他社と差別化を図り、ニーズにあった旅行商品を企画・販売できるかどうかが、これからの旅行会社の成長の鍵を握っています。
目次
- 第1章 売れる旅行商品とは
- 第2章 旅行商品の定義
- 第3章 旅行商品の特性
- 第4章 旅行商品企画の4本柱
- 第5章 旅行商品の販売
- 第6章 情報源と好奇心
「BOOKデータベース」 より