国際ボランティア・IT戦略 : コーチング手法導入
著者
書誌事項
国際ボランティア・IT戦略 : コーチング手法導入
(意志ある学び : 未来教育 / 鈴木敏恵著, . { 「未来教育」実践モデル||ミライ キョウイク ジッセン モデル } . ポートフォリオでプロジェクト学習!||ポートフォリオ デ プロジェクト ガクシュウ ; 国際理解)
教育同人社, 2003.11
- タイトル別名
-
未来教育ポートフォリオでプロジェクト学習 : 国際理解 : 国際ボランティア・IT戦略
国際ボランティアIT戦略
- タイトル読み
-
コクサイ ボランティア IT センリャク : コーチング シュホウ ドウニュウ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
授業者: 安藤宏幸+千羽達也ほか
内容説明・目次
目次
- 第1章 国際理解とは(なぜ国際理解教育か;どう始める?国際理解教育;プロジェクト学習はコーチングで!)
- 第2章 国際理解・授業実践(実践プロセス;プロジェクト学習—価値ある成長と成果)
- 第3章 国際理解・IT活用戦略(ITグローバルプロジェクト成功実践;TV会議システム活用のポイント;学校をグローバル化する役立ちアイディア)
- 未来教育—プロジェクト学習&ポートフォリオ評価(未来教育プロジェクト学習成功の秘訣;アクションシートで自己評価;ポートフォリオの再構築)
「BOOKデータベース」 より