しあわせの接客術 : 高齢者・障害者のサポートのプロになる!
著者
書誌事項
しあわせの接客術 : 高齢者・障害者のサポートのプロになる!
一橋出版, 2003.7
- タイトル読み
-
シアワセ ノ セッキャクジュツ : コウレイシャ ショウガイシャ ノ サポート ノ プロ ニ ナル
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 ハートフルアドバイザーの接客(障害をもつ来店者を迎える買い物のサポーター;ハートフルアドバイザーとノーマライゼーション ほか)
- 第2章 ハートフルアドバイザーが誕生するまで(時代の流れをとらえた感性;百貨店に必要な「資格」という認識 ほか)
- 第3章 ハートフルアドバイザーになるには(高齢者全般・虚弱高齢者に対する接遇・援助方法;車椅子利用者に対する接遇・援助方法 ほか)
- 第4章 活気をもたらすハートフルアドバイザー(買い物を楽しむ高齢者、障害者が増えてきた;認定者に喜びをもたらす来店者 ほか)
- 第5章 しあわせのネットワーク(ホテル施設のハートフルアドバイザー;盲導犬が導いてくれた出会い ほか)
「BOOKデータベース」 より