売れるディスプレーはここが違う : 集客効果ナンバーワン!
著者
書誌事項
売れるディスプレーはここが違う : 集客効果ナンバーワン!
(Do books)
同文館出版, 2003.7
- タイトル別名
-
「売れるディスプレー」はここが違う
- タイトル読み
-
ウレル ディスプレー ワ ココ ガ チガウ : シュウキャク コウカ ナンバーワン
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、お客様に感動を与え、その結果として商品を売るための、舞台装置としてのディスプレーの上手なやり方を、豊富な実例にもとづいてビジュアルに解説します。
目次
- 1章 ディスプレーって、何?
- 2章 商品は「売るモノ」ではなく、「買いたくなるモノ」である!
- 3章 間違いだらけのディスプレーが「入りたくない店」をつくる
- 4章 売れるディスプレー23の常識
- 5章 ここが狙い目!ディスプレーのウイークポイント
- 6章 ディスプレーで売上げが変わった実践データ
「BOOKデータベース」 より