ただ、顧客のために考えなさい : プルデンシャル営業力の秘密

書誌事項

ただ、顧客のために考えなさい : プルデンシャル営業力の秘密

原年廣著

ダイヤモンド社, 2003.12

タイトル別名

The secret power of sales

ただ、顧客のために考えなさい

タイトル読み

タダ コカク ノ タメ ニ カンガエナサイ : プルデンシャル エイギョウリョク ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

伝説を生み出すプロフェッショナルたち。最強の営業社員、組織とは。

目次

  • 第1章 神戸の震災で起こった奇跡—顧客との約束
  • 第2章 顧客が「この人を紹介したい」と感じる時
  • 第3章 「人」への満足がなければ「商品」への満足はない
  • 第4章 クリエイティブなセールスの源泉とは?
  • 第5章 悔いのないセールス、すべてをやり尽くすサービス
  • 第6章 契約はすべての始まりに過ぎない
  • 第7章 「お客様に借金を返しているか?」
  • 第8章 プロ・セールスマンとして成功するために必要なこと
  • 第9章 ライフプランナーが日本の生命保険を変える
  • 第10章 ドライデンの理想が私たちを動かしている

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64933718
  • ISBN
    • 4478540594
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ