企業の社会戦略とNPO : 社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ
著者
書誌事項
企業の社会戦略とNPO : 社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ
白桃書房, 2003.12
- タイトル読み
-
キギョウ ノ シャカイ センリャク ト NPO : シャカイテキ カチ ソウゾウ ニ ムケテノ キョウドウガタ パートナーシップ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全120件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p231-245
内容説明・目次
内容説明
企業の社会戦略と企業とNPOのパートナーシップという2つの概念は、未開拓な研究課題です。本書は、両者に対して先行研究の検討、概念定義、フレームワークの創出など段階を踏んだ手順を用いて、詳細な事例研究と比較研究を行い、理論を構築したものです。
目次
- 第1章 序論
- 第2章 企業の社会性、戦略、NPO—先行研究の検討
- 第3章 企業とNPOのパートナーシップと企業社会戦略—実証研究の分析枠組み
- 第4章 協働目的
- 第5章 協働プロセス
- 第6章 協働とその影響
- 第7章 協働型パートナーシップと企業社会戦略
- 第8章 結論
「BOOKデータベース」 より