企業の社会戦略とNPO : 社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ

Bibliographic Information

企業の社会戦略とNPO : 社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ

横山恵子著

白桃書房, 2003.12

Title Transcription

キギョウ ノ シャカイ センリャク ト NPO : シャカイテキ カチ ソウゾウ ニ ムケテノ キョウドウガタ パートナーシップ

Available at  / 120 libraries

Note

主要参考文献: p231-245

Description and Table of Contents

Description

企業の社会戦略と企業とNPOのパートナーシップという2つの概念は、未開拓な研究課題です。本書は、両者に対して先行研究の検討、概念定義、フレームワークの創出など段階を踏んだ手順を用いて、詳細な事例研究と比較研究を行い、理論を構築したものです。

Table of Contents

  • 第1章 序論
  • 第2章 企業の社会性、戦略、NPO—先行研究の検討
  • 第3章 企業とNPOのパートナーシップと企業社会戦略—実証研究の分析枠組み
  • 第4章 協働目的
  • 第5章 協働プロセス
  • 第6章 協働とその影響
  • 第7章 協働型パートナーシップと企業社会戦略
  • 第8章 結論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA64935167
  • ISBN
    • 9784561263975
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 253p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top