評価規準・評価方法・評価問題づくり : 確かな学力をつける授業を目指して
著者
書誌事項
評価規準・評価方法・評価問題づくり : 確かな学力をつける授業を目指して
明治図書出版, 2003.2
- 中学校理科 第1分野編
- 中学校理科 第2分野編
- タイトル読み
-
ヒョウカ キジュン・ヒョウカ ホウホウ・ヒョウカ モンダイズクリ : タシカナ ガクリョク オ ツケル ジュギョウ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
中学校理科 第1分野編 ISBN 9784186613186
目次
- 第1章 中学校理科の評価設計のポイント(中学校理科の評価設計とは;年間評価計画の作成)
- 第2章 小項目ごとの評価例・評価問題(身近な物理現象;身の回りの物質;電流とその利用;化学変化と原子、分子;運動の規則性;物質と化学反応の利用;科学技術と人間)
- 巻冊次
-
中学校理科 第2分野編 ISBN 9784186614121
目次
- 第1章 中学校理科の評価設計のポイント(中学校理科の評価設計とは;年間評価計画の作成)
- 第2章 小項目ごとの評価例・評価問題(植物の生活と種類;大地の変化;動物の生活と種類;天気とその変化;生物の細胞と生殖;地球と宇宙;自然と人間)
「BOOKデータベース」 より