営業マンは断ることを覚えなさい : 経営者は断れるしくみを作りなさい : "主導権を取りながら売る"私の方法
著者
書誌事項
営業マンは断ることを覚えなさい : 経営者は断れるしくみを作りなさい : "主導権を取りながら売る"私の方法
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2003.2
- タイトル読み
-
エイギョウマン ハ コトワル コト オ オボエナサイ : ケイエイシャ ハ コトワレル シクミ オ ツクリナサイ : "シュドウケン オ トリナガラ ウル" ワタシ ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第37刷による
内容説明・目次
内容説明
本書は、前半で『断る』ことで売れる営業スタイルの解説を、そして後半の「経営者は断れるしくみをつくりなさい」では、組織としてどんな取り組みをしていけば、この有利な状況を作れるか、主導権を持った営業スタイルに、すべての営業マンを導いていけるかということの解説をしていく。
目次
- 第1章 営業マンの教育は、営業に対するイメージを変えることから始める
- 第2章 『断ること』をどう教えるか
- 第3章 …だから売れないは本当か
- 第4章 経営者は断るしくみを作りなさい
- 第5章 組織として『売れるしくみ』を作るポイント
- 第6章 『売れるしくみ』を作ることで業績を伸ばしている会社
「BOOKデータベース」 より