ヤマトは我なり! : [宅急便]セールスドライバー“サービス力の本質"
著者
書誌事項
ヤマトは我なり! : [宅急便]セールスドライバー“サービス力の本質"
ダイヤモンド社, 2003.12
- タイトル読み
-
ヤマト ワ ワレ ナリ : タッキュウビン セールス ドライバー サービスリョク ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用文献: p233
内容説明・目次
内容説明
“心”を託されて、1日270万個!“サービスの王者”が語る「全員経営」の真髄。
目次
- 1 濁流の人命救助—究極のサービス魂(赤川裕之さん)
- 2 プレイングマネジャー心得—限りなく奥深い接客業(鈴木正孝さん)
- 3 神様からの届け物—トップセールスの極意(佐々木孝子さん)
- 4 ドライバーが“商品”です—センター長はアイデアマン(伊達真一さん)
- 5 感謝のメール—20歳のグループ長が見せた手本(池田成充さん)
- 6 家族が支える浪速の快男児—我慢を覚えた猛烈センター長(三宅知行さん)
- 7 夢抱く商店街の人気者—健脚・気配りで男性を凌ぐ!(大場礼子さん)
- 8 五島列島で鍛えた開拓営業—“社歴21年”若手へのメッセージ(山崎弘美さん)
- 9 大晦日と老人—過疎地に密着、名産品誕生(山口俊二さん)
- 10 都心で一八年、黙々と四五万個—身だしなみ・言葉遣い・清潔感(穴山銀一郎さん)
- 11 “ご恩返し”の気持ちこそ—北海道開拓史(加藤房男さん)
「BOOKデータベース」 より