ヤマトは我なり! : [宅急便]セールスドライバー“サービス力の本質"

書誌事項

ヤマトは我なり! : [宅急便]セールスドライバー“サービス力の本質"

大久保隆弘著

ダイヤモンド社, 2003.12

タイトル読み

ヤマト ワ ワレ ナリ : タッキュウビン セールス ドライバー サービスリョク ノ ホンシツ

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注記

参考・引用文献: p233

内容説明・目次

内容説明

“心”を託されて、1日270万個!“サービスの王者”が語る「全員経営」の真髄。

目次

  • 1 濁流の人命救助—究極のサービス魂(赤川裕之さん)
  • 2 プレイングマネジャー心得—限りなく奥深い接客業(鈴木正孝さん)
  • 3 神様からの届け物—トップセールスの極意(佐々木孝子さん)
  • 4 ドライバーが“商品”です—センター長はアイデアマン(伊達真一さん)
  • 5 感謝のメール—20歳のグループ長が見せた手本(池田成充さん)
  • 6 家族が支える浪速の快男児—我慢を覚えた猛烈センター長(三宅知行さん)
  • 7 夢抱く商店街の人気者—健脚・気配りで男性を凌ぐ!(大場礼子さん)
  • 8 五島列島で鍛えた開拓営業—“社歴21年”若手へのメッセージ(山崎弘美さん)
  • 9 大晦日と老人—過疎地に密着、名産品誕生(山口俊二さん)
  • 10 都心で一八年、黙々と四五万個—身だしなみ・言葉遣い・清潔感(穴山銀一郎さん)
  • 11 “ご恩返し”の気持ちこそ—北海道開拓史(加藤房男さん)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65057029
  • ISBN
    • 4478312079
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 233p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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