パワー・ブランディング : 統一性と結束をもたらすブランド・ロードマップ
著者
書誌事項
パワー・ブランディング : 統一性と結束をもたらすブランド・ロードマップ
ダイヤモンド社, 2003.12
- タイトル別名
-
United we brand
United we brand : how to create a cohesive brand that's seen, heard, and remembered
- タイトル読み
-
パワー ブランディング : トウイツセイ ト ケッソク オ モタラス ブランド ロード マップ
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 酒井光雄
内容説明・目次
内容説明
強いブランドはこうしてつくる!クリオ賞5回、カンヌ・ライオン賞2回をはじめ数々の賞に輝く著者が、長年にわたる実務経験から編み出したブランド構築の5ステップとロードマップを公開。
目次
- 第1章 ブランド構築の5ステップ—成功へのロードマップ
- 第2章 コア・ブランド・バリュー—ブランドの中核を担う価値観を明確にする
- コア・ブランド・メッセージ—企業の存在理由を打ち出せ
- 第4章 ブランド・パーソナリティ—ブランドにどんな性格や特性を持たせるか
- 第5章 ブランド・アイコン—五感に訴えるブランドの象徴
- 第6章 ブランド・ロードマップ—ブランドの十戒
「BOOKデータベース」 より