パワー・ブランディング : 統一性と結束をもたらすブランド・ロードマップ

書誌事項

パワー・ブランディング : 統一性と結束をもたらすブランド・ロードマップ

マイク・モーザー著 ; ブレインゲイト(株)訳

ダイヤモンド社, 2003.12

タイトル別名

United we brand

United we brand : how to create a cohesive brand that's seen, heard, and remembered

タイトル読み

パワー ブランディング : トウイツセイ ト ケッソク オ モタラス ブランド ロード マップ

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 酒井光雄

内容説明・目次

内容説明

強いブランドはこうしてつくる!クリオ賞5回、カンヌ・ライオン賞2回をはじめ数々の賞に輝く著者が、長年にわたる実務経験から編み出したブランド構築の5ステップとロードマップを公開。

目次

  • 第1章 ブランド構築の5ステップ—成功へのロードマップ
  • 第2章 コア・ブランド・バリュー—ブランドの中核を担う価値観を明確にする
  • コア・ブランド・メッセージ—企業の存在理由を打ち出せ
  • 第4章 ブランド・パーソナリティ—ブランドにどんな性格や特性を持たせるか
  • 第5章 ブランド・アイコン—五感に訴えるブランドの象徴
  • 第6章 ブランド・ロードマップ—ブランドの十戒

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65058702
  • ISBN
    • 447850220X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 207p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ