ゲーム作りで学ぶJavaクラス設計入門 : 構造化設計と対比して覚えるオブジェクト設計
著者
書誌事項
ゲーム作りで学ぶJavaクラス設計入門 : 構造化設計と対比して覚えるオブジェクト設計
(SCC books, B-243)
エスシーシー, 2003.11
- タイトル読み
-
ゲームズクリ デ マナブ Java クラス セッケイ ニュウモン : コウゾウカ セッケイ ト タイヒ シテ オボエル オブジェクト セッケイ
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
JDK1.4.1対応
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
目次
- 第1週 オブジェクト指向を学ぶ前に
- 第2週 オブジェクト指向で考える
- 第3週 オブジェクトのメッセージ
- 第4週 例外処理
- 第5週 ポリモフィズム
- 第6週 抽象クラス
- 第7週 インターフェイス
- 第8週 MVC(モデル・ビュー・コントロール)
「BOOKデータベース」 より