ゲーム作りで学ぶJavaクラス設計入門 : 構造化設計と対比して覚えるオブジェクト設計
著者
書誌事項
ゲーム作りで学ぶJavaクラス設計入門 : 構造化設計と対比して覚えるオブジェクト設計
(SCC books, B-243)
エスシーシー, 2003.11
- タイトル読み
-
ゲームズクリ デ マナブ Java クラス セッケイ ニュウモン : コウゾウカ セッケイ ト タイヒ シテ オボエル オブジェクト セッケイ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
JDK1.4.1対応
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
目次
- 第1週 オブジェクト指向を学ぶ前に
- 第2週 オブジェクト指向で考える
- 第3週 オブジェクトのメッセージ
- 第4週 例外処理
- 第5週 ポリモフィズム
- 第6週 抽象クラス
- 第7週 インターフェイス
- 第8週 MVC(モデル・ビュー・コントロール)
「BOOKデータベース」 より