Sitelogy : サイトロジー : ブランド戦略に基づくWebデザイン・ユーザビリティ教本

著者

    • 丸林, 唯志 マルバヤシ, タダシ
    • ミックステージ ミックステージ

書誌事項

Sitelogy : サイトロジー : ブランド戦略に基づくWebデザイン・ユーザビリティ教本

丸林唯志著 ; ミックステージ編

自由国民社, 2002.9

タイトル別名

Sitelogy (サイトロジー) : ブランド戦略に基づくWebデザイン・ユーザビリティ教本

Sitelogy : サイトロジー : ブランド戦略に基づくWebデザインユーザビリティ教本

タイトル読み

Sitelogy : サイトロジー : ブランド センリャク ニ モトズク Web デザイン ユーザビリティ キョウホン

大学図書館所蔵 件 / 19

注記

付: Webビジネス・マネジメントシート(1枚)

参照文献: p159

内容説明・目次

内容説明

“オフィス北野オフィシャルサイト”改造計画で実証する、必ず利益につながるWebサイトのつくり方。

目次

  • 序章 Sitelogyとは—WebサイトがProfitable(有益)かを検証するために
  • 第1章 Web戦略・リプラン—ブランド・リデザインへの道標PART1
  • 第2章 ビジネスプランとの比較—ブランド・リデザインへの道標PART2
  • 第3章 ブランド・リデザイン—Webサイトデザインの指標作り
  • 第4章 サイトマップ・リプラン—自社ブランドを反映した導客ルート作り
  • 第5章 トップページ・リデザイン—ビジュアル化のファーストステップ
  • 第6章 コンテンツ・リデザイン—ブランドのページへの反映
  • 第7章 プロフィッタブル・リプラン—WebならではのProfitable(有益)性
  • 付録 IDを入力して利用できるオンラインサービスについて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65187272
  • ISBN
    • 4426652014
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ