ハーレーダビッドソンライフスタイル・マーケティング
著者
書誌事項
ハーレーダビッドソンライフスタイル・マーケティング
東洋経済新報社, 2003.12
- タイトル別名
-
Harley-Davidson : motor cycles
ハーレーダビッドソン : ライフスタイル・マーケティング
ハーレーダビッドソンライフスタイルマーケティング
- タイトル読み
-
ハーレー ダビッドソン ライフ スタイル マーケティング
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
縮小する日本のオートバイ市場にあって独り勝ち。独走するハーレーの秘密。
目次
- 第1章 日本のオートバイ市場
- 第2章 ライフスタイル・マーケティング
- 第3章 ハーレーマーケティングの独自性
- 第4章 販売網の整備—流通革命
- 第5章 ハーレー・ワールド
- 第6章 鼎談・ハーレービジネスを成功させたもの
「BOOKデータベース」 より