買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 : その努力をやめたら必ず売れる
著者
書誌事項
買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 : その努力をやめたら必ず売れる
創元社, 2003.11
- タイトル読み
-
カオウカ カウマイカ 0.01 ノ シンリガク : ソノ ドリョク オ ヤメタラ カナラズ ウレル
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客さまは、特別な店との出会いを求めています。あなたの店・商品・サービスが他とどう違うのか、瞬間的に値踏みします。その時、どうすればお客さまの心を動かせるのか。30分後、あなたはその答えを手にしています。
目次
- 第1章 0.01秒の心理を決定する要因はなにか
- 第2章 入ろうかやめようか、店に入る瞬間の心理
- 第3章 一瞬の判断で入ってしまう店の条件
- 第4章 商品の置き方、並べ方でこんなに差が出る
- 第5章 まさかと思うような小さな接客の差が大きく心理を変える
- 第6章 0.01秒の心理の積み重ねであなたの分身がお客さまの心に灯る
- 第7章 直前の心理状態でこんなにも選択肢が変わる
- 第8章 年代や男女でも心理は変わる
「BOOKデータベース」 より