買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 : その努力をやめたら必ず売れる

書誌事項

買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 : その努力をやめたら必ず売れる

国友隆一著

創元社, 2003.11

タイトル読み

カオウカ カウマイカ 0.01 ノ シンリガク : ソノ ドリョク オ ヤメタラ カナラズ ウレル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客さまは、特別な店との出会いを求めています。あなたの店・商品・サービスが他とどう違うのか、瞬間的に値踏みします。その時、どうすればお客さまの心を動かせるのか。30分後、あなたはその答えを手にしています。

目次

  • 第1章 0.01秒の心理を決定する要因はなにか
  • 第2章 入ろうかやめようか、店に入る瞬間の心理
  • 第3章 一瞬の判断で入ってしまう店の条件
  • 第4章 商品の置き方、並べ方でこんなに差が出る
  • 第5章 まさかと思うような小さな接客の差が大きく心理を変える
  • 第6章 0.01秒の心理の積み重ねであなたの分身がお客さまの心に灯る
  • 第7章 直前の心理状態でこんなにも選択肢が変わる
  • 第8章 年代や男女でも心理は変わる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65253468
  • ISBN
    • 4422100769
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ