広告の天才たちが気づいている51の法則

書誌事項

広告の天才たちが気づいている51の法則

ロイ・H.ウィリアムズ著 : 宮本喜一訳

きこ書房, 2003.12

タイトル別名

The wizard of ads

タイトル読み

コウコク ノ テンサイタチ ガ キズイテ イル 51 ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 広告には二種類しかない
  • 重要なことば、それは「あなた」
  • 違いは明確だろう
  • あなたの「広告」が広告らしければ要注意
  • 広告のコカイン
  • 広告キャンペーンが失敗する最大の原因
  • 広告キャンペーンを打つということ
  • 最もつきあいの難しいクライアント
  • 強力な広告を打つための覚悟
  • 最低の広告をつくる10の方法〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65253661
  • ISBN
    • 4877711082
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    195p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ