広告の天才たちが気づいている51の法則
著者
書誌事項
広告の天才たちが気づいている51の法則
きこ書房, 2003.12
- タイトル別名
-
The wizard of ads
- タイトル読み
-
コウコク ノ テンサイタチ ガ キズイテ イル 51 ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 広告には二種類しかない
- 重要なことば、それは「あなた」
- 違いは明確だろう
- あなたの「広告」が広告らしければ要注意
- 広告のコカイン
- 広告キャンペーンが失敗する最大の原因
- 広告キャンペーンを打つということ
- 最もつきあいの難しいクライアント
- 強力な広告を打つための覚悟
- 最低の広告をつくる10の方法〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より