靴・バッグ専門店の業態開発戦略

書誌事項

靴・バッグ専門店の業態開発戦略

水飼茂著

繊研新聞社, 2002.8

タイトル別名

靴・バッグ : 専門店の業態開発戦略

タイトル読み

クツ バッグ センモンテン ノ ギョウタイ カイハツ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p216-217

内容説明・目次

目次

  • 第1章 業態転換期の戦略(テーマ性ある生活提案の新業態ショップ;路面店で感性とサービスの高質化図る ほか)
  • 第2章 勝ち残る売り場戦略(MDトレンドは芸能、ファッション、経済;特徴を探し「死に筋」を「売れ筋」に変える ほか)
  • 第3章 働くのが楽しい経営戦略(働きがいのある職場づくりに挑戦する;在庫ゼロ販売をめざす商品管理システム)
  • 第4章 企業活性化への財務戦略(経営体質を柔構造の「儲ける会社」へ;経営幹部の意識変える「日々決算」型経営)
  • 第5章 IT時代の「勝利の方程式」(縮小を続ける市場。問われる企業活動;繁盛する条件は「個客」対応のワークショップ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65272145
  • ISBN
    • 488124101X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ