靴・バッグ専門店の業態開発戦略
著者
書誌事項
靴・バッグ専門店の業態開発戦略
繊研新聞社, 2002.8
- タイトル別名
-
靴・バッグ : 専門店の業態開発戦略
- タイトル読み
-
クツ バッグ センモンテン ノ ギョウタイ カイハツ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p216-217
内容説明・目次
目次
- 第1章 業態転換期の戦略(テーマ性ある生活提案の新業態ショップ;路面店で感性とサービスの高質化図る ほか)
- 第2章 勝ち残る売り場戦略(MDトレンドは芸能、ファッション、経済;特徴を探し「死に筋」を「売れ筋」に変える ほか)
- 第3章 働くのが楽しい経営戦略(働きがいのある職場づくりに挑戦する;在庫ゼロ販売をめざす商品管理システム)
- 第4章 企業活性化への財務戦略(経営体質を柔構造の「儲ける会社」へ;経営幹部の意識変える「日々決算」型経営)
- 第5章 IT時代の「勝利の方程式」(縮小を続ける市場。問われる企業活動;繁盛する条件は「個客」対応のワークショップ ほか)
「BOOKデータベース」 より