車販売2倍顧客満足度日本一の会社

著者

    • 高根沢, 一男 タカネザワ, カズオ

書誌事項

車販売2倍顧客満足度日本一の会社

高根沢一男著

(YELL books)

エール出版社, 2003.9

タイトル別名

車販売2倍・顧客満足度日本一の会社

タイトル読み

クルマハンバイ ニバイ コキャク マンゾクド ニホンイチ ノ カイシャ

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内容説明・目次

目次

  • 1章 全社員・公平・平等の社風がヤル気社員を育てる
  • 2章 販売台数2倍、顧客満足度日本一の会社の社員教育の中身
  • 3章 ヤル気は社是、企業理念、営業方針の中から湧き出る
  • 4章 社長とケンカして辞めてもまた働きたくなる不思議な会社
  • 5章 部下のヤル気を引き出す怒り方の研究
  • 6章 社長の金銭哲学のあり方が信頼と不信を分ける
  • 7章 社員は社長・幹部とどうつきあったらいいか
  • 8章 ヤル気社員を作るには尊敬される社長・幹部になりなさい
  • 9章 社長・幹部に絶対必要な能力は、どうしたら身につけられるか
  • 10章 良い人材を採用したい社長・幹部の心得帳

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65300502
  • ISBN
    • 4753922766
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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