車販売2倍顧客満足度日本一の会社
著者
書誌事項
車販売2倍顧客満足度日本一の会社
(YELL books)
エール出版社, 2003.9
- タイトル別名
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車販売2倍・顧客満足度日本一の会社
- タイトル読み
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クルマハンバイ ニバイ コキャク マンゾクド ニホンイチ ノ カイシャ
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内容説明・目次
目次
- 1章 全社員・公平・平等の社風がヤル気社員を育てる
- 2章 販売台数2倍、顧客満足度日本一の会社の社員教育の中身
- 3章 ヤル気は社是、企業理念、営業方針の中から湧き出る
- 4章 社長とケンカして辞めてもまた働きたくなる不思議な会社
- 5章 部下のヤル気を引き出す怒り方の研究
- 6章 社長の金銭哲学のあり方が信頼と不信を分ける
- 7章 社員は社長・幹部とどうつきあったらいいか
- 8章 ヤル気社員を作るには尊敬される社長・幹部になりなさい
- 9章 社長・幹部に絶対必要な能力は、どうしたら身につけられるか
- 10章 良い人材を採用したい社長・幹部の心得帳
「BOOKデータベース」 より