DirectX 9シェーダプログラミングブック

書誌事項

DirectX 9シェーダプログラミングブック

今給黎隆著

毎日コミュニケーションズ, 2004.1

タイトル別名

Shader programming with directX 9

DirectX 9シェーダプログラミングブック

タイトル読み

DirectX 9 シェーダ プログラミング ブック

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料: CD-ROM(2枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

DirectXプログラミングの開発基礎から、プログラマブルシェーダを使ったより自然な表現方法までを、理論+豊富なサンプル例で実践メインに解説。DirectX 9世代のグラフィックスカードの性能を引き出す高度なテクニックを披露。

目次

  • 1 DirectX概論
  • 2 はじめてのDirectXプログラミング
  • 3 数学
  • 4 シェーダプログラミング
  • 5 照明効果
  • 6 影
  • 7 ポストエフェクト
  • 8 フォグ
  • 9 その他のトピックス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ