DirectX 9シェーダプログラミングブック
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DirectX 9シェーダプログラミングブック
毎日コミュニケーションズ, 2004.1
- タイトル別名
-
Shader programming with directX 9
DirectX 9シェーダプログラミングブック
- タイトル読み
-
DirectX 9 シェーダ プログラミング ブック
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注記
付属資料: CD-ROM(2枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
DirectXプログラミングの開発基礎から、プログラマブルシェーダを使ったより自然な表現方法までを、理論+豊富なサンプル例で実践メインに解説。DirectX 9世代のグラフィックスカードの性能を引き出す高度なテクニックを披露。
目次
- 1 DirectX概論
- 2 はじめてのDirectXプログラミング
- 3 数学
- 4 シェーダプログラミング
- 5 照明効果
- 6 影
- 7 ポストエフェクト
- 8 フォグ
- 9 その他のトピックス
「BOOKデータベース」 より