苦情対応マネジメントシステムの指針

書誌事項

苦情対応マネジメントシステムの指針

(JIS, Z ; 9920:2000)

日本規格協会, 2000.10

タイトル別名

Complaints handling management systems : guideline

タイトル読み

クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ シシン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

日本工業標準調査会審議

平成12年10月20日制定

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • JIS

    日本規格協会

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65393627
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ