苦情対応マネジメントシステムの指針
著者
書誌事項
苦情対応マネジメントシステムの指針
(JIS, Z ; 9920:2000)
日本規格協会, 2000.10
- タイトル別名
-
Complaints handling management systems : guideline
- タイトル読み
-
クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ シシン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
日本工業標準調査会審議
平成12年10月20日制定