バーチャルリアリティ制作
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バーチャルリアリティ制作
(次世代メディアクリエータ入門, 2)
カットシステム, 2004.1
- タイトル読み
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バーチャル リアリティ セイサク
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注記
その他の著者: 太田啓路, 盛川浩志, 河合隆史
内容説明・目次
内容説明
PCで動作するOmegaSpaceでVR空間を制作する手法とノウハウ、拡張などを解説。
目次
- 第1章 VR制作
- 第2章 VR空間の構築(OmegaSpaceを用いたVR空間の構築;3次元モデルの配置 ほか)
- 第3章 VR空間のインタラクション(シナリオファイルの記述;シナリオファイルの活用 ほか)
- 第4章 VR空間の現実感・臨場感(スケール感の演出—人物モデルの利用;VR空間の共有—ネットワーク共有の利用 ほか)
- 第5章 VR空間の拡張(カメラ画像からの3Dモデル作成;3Dデジタイザを用いる ほか)
「BOOKデータベース」 より