実践マニュアル・セールス
著者
書誌事項
実践マニュアル・セールス
プレジデント社, 1993.9
- タイトル読み
-
ジッセン マニュアル セールス
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
教科書のない教育が無謀であるように、マニュアルなきセールスに進歩は期待できない。特に今日、営業マニュアルは業種や企業規模を問わず、なくてはならないものである。本書はマニュアルのつくり方を紹介するにとどまらず、活用法・実例まで詳しく述べたマニュアル・セールスの最良の手引書である。
目次
- 1 マニュアル・セールスで明日を開け
- 2 営業マニュアルのつくり方
- 3 営業マニュアルの消化の仕方
- 4 営業マニュアルの超え方
- 5 事例研究・マニュアルを超える営業
「BOOKデータベース」 より