勝つブランド負けるブランド : how to build a strong brand
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勝つブランド負けるブランド : how to build a strong brand
経済界, 2004.1
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カツ ブランド マケル ブランド
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内容説明・目次
内容説明
創業二九年目にして初の最終赤字となったマクドナルド、発売三〇年目にして縁起物商品となったKitKat。きわめて大きな差である。なぜこうしたことが生起するのか、本書はブランドの表層から深層へ迫ったものである。プロローグとエピローグで総論を、ケーススタディでポイントを絞り込み各論を述べた。
目次
- プロローグ ブランドとは何か
- 1 ヴィトンなら、たぶんうまくいく
- 2 腐った空気の研究 雪印
- 3 キューピーマヨネーズは必要か?
- 4 口コミ高級酒 久保田
- 5 アシモはF1の夢を見る ホンダ
- 6 PBというナショナルブランド イオン
- 7 排出のアイコン サントリー
- 8 広告費ゼロのブランド力 吉田カバン
- エピローグ ブランドの強弱は何で決まるか
「BOOKデータベース」 より