勝つブランド負けるブランド : how to build a strong brand

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勝つブランド負けるブランド : how to build a strong brand

水喜習平著

経済界, 2004.1

タイトル読み

カツ ブランド マケル ブランド

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内容説明・目次

内容説明

創業二九年目にして初の最終赤字となったマクドナルド、発売三〇年目にして縁起物商品となったKitKat。きわめて大きな差である。なぜこうしたことが生起するのか、本書はブランドの表層から深層へ迫ったものである。プロローグとエピローグで総論を、ケーススタディでポイントを絞り込み各論を述べた。

目次

  • プロローグ ブランドとは何か
  • 1 ヴィトンなら、たぶんうまくいく
  • 2 腐った空気の研究 雪印
  • 3 キューピーマヨネーズは必要か?
  • 4 口コミ高級酒 久保田
  • 5 アシモはF1の夢を見る ホンダ
  • 6 PBというナショナルブランド イオン
  • 7 排出のアイコン サントリー
  • 8 広告費ゼロのブランド力 吉田カバン
  • エピローグ ブランドの強弱は何で決まるか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65528384
  • ISBN
    • 4766782828
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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