マーケティングのエッセンス : ビジュアルノート方式
著者
書誌事項
マーケティングのエッセンス : ビジュアルノート方式
晃洋書房, 2004.2
- タイトル読み
-
マーケティング ノ エッセンス : ビジュアル ノート ホウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p187-188
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティング概論(マーケティングとは;マーケティング・プランニング・プロセス ほか)
- 2 ブランド論(ブランドの基本;ブランドの価値 ほか)
- 3 消費者行動論(消費者と消費者行動;意思決定プロセスモデル ほか)
- 4 マーケティング・リサーチ(マーケティング・リサーチ概説;マーケティング・プロセスとリサーチの目的 ほか)
「BOOKデータベース」 より