ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」の成功法則

書誌事項

ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」の成功法則

清水英雄著

総合法令出版, 2003.11

タイトル読み

ツキ オ ヨブ コトバ アリガトウ ノ セイコウ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

「ありがとうの感動経営」(1994年刊)の改題改訂

著者略歴あり

内容説明・目次

内容説明

多くの経営者・幹部を送り出した、企業経営指導のカリスマによる究極の戦略思考「ありがとうの感動経営」。

目次

  • 第1章 ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」(不況だからこそ「ありがとう」;エネルギーの発信源「有難当十ヶ条」 ほか)
  • 第2章 会社が活気づく「ありがとう」効果(朝礼で「ありがとう」を大活用する;幹部の「ありがとう」が部下を変える ほか)
  • 第3章 「ありがとうの感動経営」の実際(ピンチはチャンスの感動経営—株式会社アオキ・インターナショナル;お給料はお客さまから頂戴している—NTT(日本電信電話株式会社) ほか)
  • 第4章 ありがとう経営は天命経営に通ず(天命経営;ありがとうの心は戦略思考から生ず)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65683605
  • ISBN
    • 4893468197
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ