ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」の成功法則
著者
書誌事項
ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」の成功法則
総合法令出版, 2003.11
- タイトル読み
-
ツキ オ ヨブ コトバ アリガトウ ノ セイコウ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ありがとうの感動経営」(1994年刊)の改題改訂
著者略歴あり
内容説明・目次
内容説明
多くの経営者・幹部を送り出した、企業経営指導のカリスマによる究極の戦略思考「ありがとうの感動経営」。
目次
- 第1章 ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」(不況だからこそ「ありがとう」;エネルギーの発信源「有難当十ヶ条」 ほか)
- 第2章 会社が活気づく「ありがとう」効果(朝礼で「ありがとう」を大活用する;幹部の「ありがとう」が部下を変える ほか)
- 第3章 「ありがとうの感動経営」の実際(ピンチはチャンスの感動経営—株式会社アオキ・インターナショナル;お給料はお客さまから頂戴している—NTT(日本電信電話株式会社) ほか)
- 第4章 ありがとう経営は天命経営に通ず(天命経営;ありがとうの心は戦略思考から生ず)
「BOOKデータベース」 より