ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」の成功法則
著者
書誌事項
ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」の成功法則
総合法令出版, 2003.11
- タイトル読み
-
ツキ オ ヨブ コトバ アリガトウ ノ セイコウ ホウソク
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「ありがとうの感動経営」(1994年刊)の改題改訂
著者略歴あり
内容説明・目次
内容説明
多くの経営者・幹部を送り出した、企業経営指導のカリスマによる究極の戦略思考「ありがとうの感動経営」。
目次
- 第1章 ツキを呼ぶ言葉「ありがとう」(不況だからこそ「ありがとう」;エネルギーの発信源「有難当十ヶ条」 ほか)
- 第2章 会社が活気づく「ありがとう」効果(朝礼で「ありがとう」を大活用する;幹部の「ありがとう」が部下を変える ほか)
- 第3章 「ありがとうの感動経営」の実際(ピンチはチャンスの感動経営—株式会社アオキ・インターナショナル;お給料はお客さまから頂戴している—NTT(日本電信電話株式会社) ほか)
- 第4章 ありがとう経営は天命経営に通ず(天命経営;ありがとうの心は戦略思考から生ず)
「BOOKデータベース」 より