接客英会話ホテル業務31のパターン

著者

    • 伊集院, 幸子 イジュウイン, コウコ
    • 茂木, 由美子 モテギ, ユミコ

書誌事項

接客英会話ホテル業務31のパターン

伊集院幸子, 茂木由美子著

三修社, 2003.12

タイトル別名

ホテルの英会話ハンドブック

タイトル読み

セッキャク エイカイワ ホテル ギョウム 31 ノ パターン

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

「ホテルの英会話ハンドブック」(2003年4月刊)の改題改訂

出版年はジャケットカバーより

内容説明・目次

内容説明

ホテルで働く人にとって、英語はいつでも身近な存在。接客英語の達人たちが、場面ごとに対応する適切な英語表現のすべてを丁寧に教えます。

目次

  • 第1章 フロント・宿泊業務(チェックイン;チェックアウト;お部屋への案内と説明 ほか)
  • 第2章 電話オペレータ業務(外線からの電話の取り次ぎ;館内の呼び出し;電話で伝言を受ける ほか)
  • 第3章 レストラン・バンケット業務(レストランの予約を受ける;席に案内する;オーダーテイク(和食;洋食) ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65825969
  • ISBN
    • 438405128X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    154p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ