接客英会話ホテル業務31のパターン
著者
書誌事項
接客英会話ホテル業務31のパターン
三修社, 2003.12
- タイトル別名
-
ホテルの英会話ハンドブック
- タイトル読み
-
セッキャク エイカイワ ホテル ギョウム 31 ノ パターン
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ホテルの英会話ハンドブック」(2003年4月刊)の改題改訂
出版年はジャケットカバーより
内容説明・目次
内容説明
ホテルで働く人にとって、英語はいつでも身近な存在。接客英語の達人たちが、場面ごとに対応する適切な英語表現のすべてを丁寧に教えます。
目次
- 第1章 フロント・宿泊業務(チェックイン;チェックアウト;お部屋への案内と説明 ほか)
- 第2章 電話オペレータ業務(外線からの電話の取り次ぎ;館内の呼び出し;電話で伝言を受ける ほか)
- 第3章 レストラン・バンケット業務(レストランの予約を受ける;席に案内する;オーダーテイク(和食;洋食) ほか)
「BOOKデータベース」 より