ローポリモデリング : 3DゲームのためのCG制作入門
Author(s)
Bibliographic Information
ローポリモデリング : 3DゲームのためのCG制作入門
(Game developer books)
秀和システム, 2004.2
- Other Title
-
Low polygon modeling for 3D games
- Title Transcription
-
ローポリ モデリング : 3D ゲーム ノ タメ ノ CG セイサク ニュウモン
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ゲームに使うキャラクターのモデルからかんたん気軽に作れる3DCGの制作まで、色々使えるローポリモデリングを徹底解説。
Table of Contents
- 1 ローポリモデリングとは
- 2LightWave3D基本情報
- 3 ポリゴンモデルの基本
- 4 簡単なキャラクターを作る
- 5 人間型キャラクターのモデリングのポイント
- 6 背景
- 7 応用Tips よりよく見せるために
- 8 3DCG制作雑記
- Appendix ローポリモデリングでよく使うLightWave3Dの機能
by "BOOK database"