アメリカにおける食習慣の変化と食品産業のメディア戦略
著者
書誌事項
アメリカにおける食習慣の変化と食品産業のメディア戦略
(のびゆく食品 : 海外情報, no. 103)
農政調査委員会, 1996.1
- タイトル読み
-
アメリカ ニ オケル ク シュウカン ノ ヘンカ ト ショクヒン サンギョウ ノ メディア センリャク
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
著者の読みは確定していない
収録内容
- アメリカにおける食習慣の変化 : パート1(食肉、乳製品、油脂)
- アメリカにおける食習慣の変化 : パート2(穀物、野菜、果物、砂糖類)
- 1980年代におけるマス・メディアによる食品広告の劇的な成長
- ラテンアメリカの食費と消費における成長の将来的な可能性