市场营销学教程

著者

    • 高, 云龙 コウ, ウンリュウ gao, yun long
    • 朱, 李明 シュ, リメイ zhu, li ming

書誌事項

市场营销学教程

高云龙, 朱李明主编

社会科学文献出版社, 2001.2

第2版

タイトル読み

シジョウ エイショウガク キョウテイ

shi chang ying xiao xue jiao cheng

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

本书系统地介绍了市场营销理论的基本框架和内容,阐述了市场营销学的最新理论及其发展。

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65901025
  • ISBN
    • 7801490584
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    2, 4, 512p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ