顧客が微笑む魔法のサービス
Author(s)
Bibliographic Information
顧客が微笑む魔法のサービス
ソフトバンクパブリッシング, 2004.2
- Other Title
-
Service magic : the art of amazing your customers
- Title Transcription
-
コキャク ガ ホホエム マホウ ノ サービス
Available at / 6 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.3-43087200600477
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考資料: p384-386
Description and Table of Contents
Description
顧客の期待をちょっと超えるサービスが絶大な効果を発揮する。数々の企業でコンサルティングを手がける著者が「顧客サービスの魔法」をタネ明かし。
Table of Contents
- 第1部 サービスマジックとは
- 第2部 サービスマジシャンの舞台
- 第3部 プロセス・マジック
- 第4部 パフォーマンス・マジック
- 第5部 ケーススタディ—三つのPが一つになるところ
- 第6部 ポケット版サービスマジック—古いものと新しいものと借りたもの、でもブルーなものは一つもない
by "BOOK database"