顧客が微笑む魔法のサービス

Author(s)

Bibliographic Information

顧客が微笑む魔法のサービス

ロン・ゼンケ, チップ・ベル著 ; 坂本理訳

ソフトバンクパブリッシング, 2004.2

Other Title

Service magic : the art of amazing your customers

Title Transcription

コキャク ガ ホホエム マホウ ノ サービス

Available at  / 6 libraries

Note

参考資料: p384-386

Description and Table of Contents

Description

顧客の期待をちょっと超えるサービスが絶大な効果を発揮する。数々の企業でコンサルティングを手がける著者が「顧客サービスの魔法」をタネ明かし。

Table of Contents

  • 第1部 サービスマジックとは
  • 第2部 サービスマジシャンの舞台
  • 第3部 プロセス・マジック
  • 第4部 パフォーマンス・マジック
  • 第5部 ケーススタディ—三つのPが一つになるところ
  • 第6部 ポケット版サービスマジック—古いものと新しいものと借りたもの、でもブルーなものは一つもない

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA65921918
  • ISBN
    • 4797324619
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    386p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top