この発想で差がつく「売れる企画」のつくり方 : これであなたも優秀な企画マンになれる

書誌事項

この発想で差がつく「売れる企画」のつくり方 : これであなたも優秀な企画マンになれる

花井宏尹著

(そこが知りたいベストセレクト)

ベストブック, [1990.11]

タイトル別名

「売れる企画」のつくり方 : この発想で差がつく

タイトル読み

コノ ハッソウ デ サ ガ ツク ウレル キカク ノ ツクリカタ : コレ デ アナタ モ ユウシュウナ キカクマン ニ ナレル

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いまやあらゆる企業は“売れる”企画を必死で求めている。企画力次第であなたの評価に、大きな差が生まれてしまう。どうしたらいい企画が立てられるのか。その秘訣は問題を発見し解決する発想訓練にあった。本書は企画センスをみるみる上げるノウハウを発想の流れに沿ってわかりやすく説き明かしている。

目次

  • 第1章 楽がしたければ企画で勝負しろ
  • 第2章 なぜいい企画が立てられないのか
  • 第3章 潜在意識の活用でアイデアにパワーをねじ込め
  • 第4章 企画立案のコツを身につけろ
  • 第5章 企画テクニックの即戦力をつけろ
  • 第6章 自分にない力はヒトメディアで補え
  • 第7章 ナマ情報収集で売れる企画を創りだせ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66242354
  • ISBN
    • 4831491187
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ