利益経営の技術と精神 : 現代のリテール・マネジメント

著者

    • 吉田, 繁治 ヨシダ, シゲハル

書誌事項

利益経営の技術と精神 : 現代のリテール・マネジメント

吉田繁治著

商業界, 2004.2

タイトル読み

リエキ ケイエイ ノ ギジュツ ト セイシン : ゲンダイ ノ リテール マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

わが国の流通・小売業が積み残した「成長を阻害する課題」はなにか?確かな成長を遂げるための「ソリューション」を提示し、これからの「リテール・マネジメント」の在り方を具体的、体系的に詳述した21世紀の「流通革命論」。

目次

  • 第1章 リーダーシップとマネジメント
  • 第2章 経営戦略のシフト
  • 第3章 積み残した課題
  • 第4章 マネジメント体制
  • 第5章 部門の利益経営の構造
  • 第6章 商品構成グラフから需要カテゴリーへ
  • 第7章 カテゴリー・マネジメントの方法
  • 第8章 ウォルマートの商品管理の方法
  • 第9章 商品管理の基幹作業の構築
  • 終章

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66320549
  • ISBN
    • 4785502401
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    405p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ