経営者・管理者のための“質"経営 : 改善は職場の活力の源

Bibliographic Information

経営者・管理者のための“質"経営 : 改善は職場の活力の源

谷津進著

日本規格協会, 2004.2

Other Title

経営者・管理者のための質経営

Title Transcription

ケイエイシャ カンリシャ ノ タメ ノ シツ ケイエイ : カイゼン ワ ショクバ ノ カツリョク ノ ミナモト

Available at  / 15 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 活力ある組織づくりに役立つ改善活動(問題の把握力と解決力が活性化につながる組織づくり;改善は仕事に喜びを感じる道具 ほか)
  • 第2章 経営に役立つ改善活動(品質のとらえ方の変化;技術力で顧客満足(CS)、顧客感動(CD)を ほか)
  • 第3章 全社的改善活動(全社的改善活動における問題解決のポイント;問題解決の二つのアプローチ方法—活力をあげるアプローチと経営に貢献するアプローチ ほか)
  • 第4章 まとめ
  • おわりに 全社的改善活動へ四つの期待

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA66324164
  • ISBN
    • 4542501655
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    102p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top