経営者・管理者のための“質"経営 : 改善は職場の活力の源
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書誌事項
経営者・管理者のための“質"経営 : 改善は職場の活力の源
日本規格協会, 2004.2
- タイトル別名
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経営者・管理者のための質経営
- タイトル読み
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ケイエイシャ カンリシャ ノ タメ ノ シツ ケイエイ : カイゼン ワ ショクバ ノ カツリョク ノ ミナモト
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内容説明・目次
目次
- 第1章 活力ある組織づくりに役立つ改善活動(問題の把握力と解決力が活性化につながる組織づくり;改善は仕事に喜びを感じる道具 ほか)
- 第2章 経営に役立つ改善活動(品質のとらえ方の変化;技術力で顧客満足(CS)、顧客感動(CD)を ほか)
- 第3章 全社的改善活動(全社的改善活動における問題解決のポイント;問題解決の二つのアプローチ方法—活力をあげるアプローチと経営に貢献するアプローチ ほか)
- 第4章 まとめ
- おわりに 全社的改善活動へ四つの期待
「BOOKデータベース」 より