経営者・管理者のための“質"経営 : 改善は職場の活力の源

書誌事項

経営者・管理者のための“質"経営 : 改善は職場の活力の源

谷津進著

日本規格協会, 2004.2

タイトル別名

経営者・管理者のための質経営

タイトル読み

ケイエイシャ カンリシャ ノ タメ ノ シツ ケイエイ : カイゼン ワ ショクバ ノ カツリョク ノ ミナモト

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 活力ある組織づくりに役立つ改善活動(問題の把握力と解決力が活性化につながる組織づくり;改善は仕事に喜びを感じる道具 ほか)
  • 第2章 経営に役立つ改善活動(品質のとらえ方の変化;技術力で顧客満足(CS)、顧客感動(CD)を ほか)
  • 第3章 全社的改善活動(全社的改善活動における問題解決のポイント;問題解決の二つのアプローチ方法—活力をあげるアプローチと経営に貢献するアプローチ ほか)
  • 第4章 まとめ
  • おわりに 全社的改善活動へ四つの期待

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66324164
  • ISBN
    • 4542501655
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    102p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ