店舗戦略ハンドブック : 出店計画から売場戦略まで、売れるお店づくりのルール

Bibliographic Information

店舗戦略ハンドブック : 出店計画から売場戦略まで、売れるお店づくりのルール

野口智雄著

PHP研究所, 2004.3

Other Title

The store strategy handbook

店舗戦略ハンドブック : 出店計画から売場戦略まで売れるお店づくりのルール

Title Transcription

テンポ センリャク ハンドブック : シュッテン ケイカク カラ ウリバ センリャク マデ ウレル オミセズクリ ノ ルール

Available at  / 21 libraries

Description and Table of Contents

Description

内的、外的に厳しい環境下にある日本の消費市場で、店舗がサバイバルを遂げ、より大きな成果をあげていくためにはどうしたらよいのかという問題意識からまとめられたのが本書である。複雑かつ高度な消費市場において、店舗を営もうとする人がどのような点に留意し、どのようなプロセスに基づいて事業を進めればよいのかを平易に論じた。また、高度情報化の進展に伴って登場したシステムや分析ノウハウについて、最新かつ重要な事項は網羅してある。

Table of Contents

  • 第1章 出店戦略
  • 第2章 店舗スタイル戦略
  • 第3章 売場戦略
  • 第4章 商品管理
  • 第5章 価格・プロモーション管理
  • 第6章 顧客管理
  • 第7章 バックオフィス管理

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA66326341
  • ISBN
    • 4569626114
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    199p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top