マーケティング : 中級受験用
著者
書誌事項
マーケティング : 中級受験用
(経営学検定試験公式テキスト, 4)
中央経済社, 2004.2
- タイトル別名
-
Management qualification test : M検
- タイトル読み
-
マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 経営学検定試験協議会
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティングの基礎概念
- 2 戦略的マーケティングの体系とマーケティング・ミックス
- 3 市場標的と市場細分化
- 4 消費者行動分析
- 5 製品戦略
- 6 価格(Price)戦略
- 7 チャネル戦略
- 8 コミュニケーション戦略
- 9 競争のマーケティング
- 10 流通業のマーケティング
- 11 新しいマーケティング
「BOOKデータベース」 より