総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして

Bibliographic Information

総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして

研究代表者 下田好行

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15・16年度)

[下田好行(国立教育政策研究所)], 2004.3-2005.3

  • 中間報告書(第1次)
  • 最終報告書

Other Title

総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして

総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして

Title Transcription

ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニオケル ガクシュウシャ ノ ニンシキ ノ フカマリ オ ウナガス キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ ナイテキ ヒツゼンセイ ノ カンキ ト フリカエリ カツドウ オ テガカリ トシテ

Available at  / 29 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号:15530609

研究課題: 総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして

最終報告書のタイトル関連情報の表記: 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA66405936
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    2冊
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top