総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして
著者
書誌事項
総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15・16年度)
[下田好行(国立教育政策研究所)], 2004.3-2005.3
- 中間報告書(第1次)
- 最終報告書
- タイトル別名
-
総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして
総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして
- タイトル読み
-
ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニオケル ガクシュウシャ ノ ニンシキ ノ フカマリ オ ウナガス キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ ナイテキ ヒツゼンセイ ノ カンキ ト フリカエリ カツドウ オ テガカリ トシテ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号:15530609
研究課題: 総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして
最終報告書のタイトル関連情報の表記: 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして