総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして

書誌事項

総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動を手がかりとして

研究代表者 下田好行

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15・16年度)

[下田好行(国立教育政策研究所)], 2004.3-2005.3

  • 中間報告書(第1次)
  • 最終報告書

タイトル別名

総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして

総合的な学習における学習者の認識の深まりを促す教育内容・方法の開発研究 : 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして

タイトル読み

ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニオケル ガクシュウシャ ノ ニンシキ ノ フカマリ オ ウナガス キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ ナイテキ ヒツゼンセイ ノ カンキ ト フリカエリ カツドウ オ テガカリ トシテ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号:15530609

研究課題: 総合的な学習における認識の深まりを促す教育内容・方法に関する開発研究 : 内的必然性と振り返り活動を手がかりとして

最終報告書のタイトル関連情報の表記: 学習者の内的必然性の喚起と振り返り活動をてがかりとして

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66405936
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ