全図解IT顧客戦略まるわかり : 最小コストで最大効果を上げよ!

Bibliographic Information

全図解IT顧客戦略まるわかり : 最小コストで最大効果を上げよ!

ルディー和子著

(1発でわかるSUPERマスター)

あさ出版, 2001.1

Title Transcription

ゼンズカイ IT コキャク センリャク マルワカリ : サイショウ コスト デ サイダイ コウカ オ アゲヨ

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

「ITで進化するマーケティング」の全体とノウハウが何から何までわかってくる。

Table of Contents

  • 第1章 ITで顧客戦略が進化する(ITマーケティングはむずかしい?;IT関連用語が頭を混乱させるわけ ほか)
  • 第2章 ITマーケティングで顧客の「資産価値」を高める(「顧客=資産」という考え方を身につける;顧客が会社にもたらす価値を把握する ほか)
  • 第3章 CRMで最小コスト最大利益を確保する(CRMの基本を押さえる;ITマーケティング進化の歴史を知っておく ほか)
  • 第4章 顧客との接点を上手に活用する(顧客との接点はすべてタッチポイントになる;インターネットはCRMの強力なタッチポイント ほか)
  • 第5章 蓄積した情報を分析し活用する(データウェアハウスで膨大なデータを蓄積する;まず、会社のデータに精通する ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA66439723
  • ISBN
    • 4900699640
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top