ビジネスマンの気くばり英会話 : これで差がつく!
著者
書誌事項
ビジネスマンの気くばり英会話 : これで差がつく!
三修社, [2003.3]
- タイトル読み
-
ビジネスマン ノ キクバリ エイカイワ : コレ デ サ ガ ツク
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版地、出版年はブックカバーによる
内容説明・目次
内容説明
「通じた」だけではすまないのがビジネス英会話。後々に取引を有利に導くためにも、日々のコミュニケーションで相手に好感を与えておかなくては…。ビジネスマンなら会話、話題にこんな気くばりが欲しい、といったポイントを徹底解説しました。
目次
- 第1章 お客様のご案内(社内・工場)(空港で出迎える(自己紹介);ホテルまで案内する ほか)
- 第2章 お客様のご案内(観光・買い物)(案内を申し出る;旅行の計画 ほか)
- 第3章 接待(食事に誘う;食べ物の好みを聞く ほか)
- 第4章 外国人社員とのコミュニケーション(初対面の挨拶;毎日の挨拶 ほか)
「BOOKデータベース」 より