書誌事項

幼稚園・小学校・中学校・養護学校が連携して発達段階に応じた学びの姿を明らかにし, 各学校園間の「接続」と「共生」を重視した一体的な教育課程の研究開発 : 研究開発課題 : 研究開発実施報告書

国立滋賀大学教育学部附属幼稚園, 2002.3-

  • 平成13年度(第2年次研究)
  • 平成14年度(第3年次研究)

タイトル別名

平成十三年度研究開発実施報告書(第二年次研究)

平成十四年度研究開発実施報告書・第三年次

研究開発実施報告書

研究開発課題 : 幼稚園・小学校・中学校・養護学校が連携して発達段階に応じた学びの姿を明らかにし, 各学校園間の「接続」と「共生」を重視した一体的な教育課程の研究開発

タイトル読み

ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ヨウゴ ガッコウ ガ レンケイシテ ハッタツ ダンカイ ニ オウジタ マナビ ノ スガタ オ アキラカニ シ カク ガッコウ エン カン ノ セツゾク ト キョウセイ オ ジュウシシタ イッタイテキナ キョウイク カテイ ノ ケンキュウ カイハツ : ケンキュウ カイハツ カダイ : ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の出版者: 国立滋賀大学教育学部附属小学校, 国立滋賀大学教育学部附属中学校, 国立滋賀大学教育学部附属養護学校

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66517791
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [大津]
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ