幼稚園・小学校・中学校・養護学校が連携して発達段階に応じた学びの姿を明らかにし, 各学校園間の「接続」と「共生」を重視した一体的な教育課程の研究開発 : 研究開発課題 : 研究開発実施報告書
著者
書誌事項
幼稚園・小学校・中学校・養護学校が連携して発達段階に応じた学びの姿を明らかにし, 各学校園間の「接続」と「共生」を重視した一体的な教育課程の研究開発 : 研究開発課題 : 研究開発実施報告書
国立滋賀大学教育学部附属幼稚園, 2002.3-
- 平成13年度(第2年次研究)
- 平成14年度(第3年次研究)
- タイトル別名
-
平成十三年度研究開発実施報告書(第二年次研究)
平成十四年度研究開発実施報告書・第三年次
研究開発実施報告書
研究開発課題 : 幼稚園・小学校・中学校・養護学校が連携して発達段階に応じた学びの姿を明らかにし, 各学校園間の「接続」と「共生」を重視した一体的な教育課程の研究開発
- タイトル読み
-
ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ヨウゴ ガッコウ ガ レンケイシテ ハッタツ ダンカイ ニ オウジタ マナビ ノ スガタ オ アキラカニ シ カク ガッコウ エン カン ノ セツゾク ト キョウセイ オ ジュウシシタ イッタイテキナ キョウイク カテイ ノ ケンキュウ カイハツ : ケンキュウ カイハツ カダイ : ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の出版者: 国立滋賀大学教育学部附属小学校, 国立滋賀大学教育学部附属中学校, 国立滋賀大学教育学部附属養護学校