奇跡の温泉宿本物のサービス経営

著者

書誌事項

奇跡の温泉宿本物のサービス経営

鷲田小彌太, 室井俊二 [著]

すばる舎, 2004.2

タイトル別名

Real service management

奇跡の温泉宿 : 本物のサービス経営

タイトル読み

キセキ ノ オンセンヤド ホンモノ ノ サービス ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「集客力」を高め「リピーター」を増やすオンリーワンの強さに迫る!お客さまの顔色をうかがう接待はしない。経営者の信念がこめられたおもてなしをする大黒屋・室井俊二の挑戦。

目次

  • 序章 別天地、別乾坤に踏み込んで
  • 第1章 サービスの真髄を追求する—夢みる力
  • 第2章 オンリーワンの旗を立てる—構想力
  • 第3章 自立のための布石をうつ—出発
  • 第4章 バブル期を乗り越えて集客力を高める—試練
  • 第5章 サービスの基本は人間力
  • 第6章 質重視の経営への転換
  • 第7章 サービス経営の遺伝子を次世代へ
  • 第8章 温泉旅館のアート的経営について(室井俊二)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66518998
  • ISBN
    • 4883993396
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p, 図版 [2] p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ