奇跡の温泉宿本物のサービス経営
著者
書誌事項
奇跡の温泉宿本物のサービス経営
すばる舎, 2004.2
- タイトル別名
-
Real service management
奇跡の温泉宿 : 本物のサービス経営
- タイトル読み
-
キセキ ノ オンセンヤド ホンモノ ノ サービス ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「集客力」を高め「リピーター」を増やすオンリーワンの強さに迫る!お客さまの顔色をうかがう接待はしない。経営者の信念がこめられたおもてなしをする大黒屋・室井俊二の挑戦。
目次
- 序章 別天地、別乾坤に踏み込んで
- 第1章 サービスの真髄を追求する—夢みる力
- 第2章 オンリーワンの旗を立てる—構想力
- 第3章 自立のための布石をうつ—出発
- 第4章 バブル期を乗り越えて集客力を高める—試練
- 第5章 サービスの基本は人間力
- 第6章 質重視の経営への転換
- 第7章 サービス経営の遺伝子を次世代へ
- 第8章 温泉旅館のアート的経営について(室井俊二)
「BOOKデータベース」 より