経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

Bibliographic Information

経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

バーンド・H・シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

ダイヤモンド社, 2004.3

Other Title

Customer experience management

経験価値マネジメント : マーケティングは製品からエクスペリエンスへ

Title Transcription

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Description and Table of Contents

Description

マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることがビジネス成功の鍵となる。

Table of Contents

  • 第1章 結局、顧客をまじめに扱うことにつきる
  • 第2章 経験価値マネジメントのフレームワーク
  • 第3章 顧客の経験価値世界を分析する
  • 第4章 経験価値プラットフォームの構築
  • 第5章 ブランド経験価値をデザインする
  • 第6章 顧客インターフェースの構築
  • 第7章 継続的なイノベーションへの取り組み
  • 第8章 完璧に統合された経験価値の提供
  • 第9章 経験価値マネジメントのための組織

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Details

  • NCID
    BA66604218
  • ISBN
    • 4478502277
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iii, 284p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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