ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略

Author(s)
    • Dunn, Michael
    • 電通ブランド・クリエーション・センター デンツウ ブランド クリエーション センター
Bibliographic Information

ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略

スコット M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳

ダイヤモンド社, 2004.3

Other Title

Building the brand-driven business : operationalize your brand to drive profitable growth

ブランド価値を高めるコンタクトポイント戦略

コンタクト・ポイント戦略 : ブランド価値を高める

Title Transcription

ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク

Description and Table of Contents

Description

ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法。

Table of Contents

  • ブランドを巡る課題
  • 第1部 ブランドは収益性を高める(ブランドの新たな役割;事業戦略とのリンク)
  • 第2部 コンタクト・ポイントを管理する(コンタクト・ポイントの優先順位;購買前体験 ブランドと見込み客;購買体験 ブランドの約束;購買後体験 顧客関係性の強化)
  • 第3部 ブランド主導型組織をつくる(ブランド測定システムの開発;ブランド浸透プログラム;新たな組織構造と役割)

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA66639165
  • ISBN
    • 4478502285
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 241p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top