人口減少時代に売れるモノ売れないモノ : 「時間」と「空間」の贅沢が新市場を拓く
著者
書誌事項
人口減少時代に売れるモノ売れないモノ : 「時間」と「空間」の贅沢が新市場を拓く
ダイヤモンド社, 2004.3
- タイトル読み
-
ジンコウ ゲンショウ ジダイ ニ ウレル モノ ウレナイ モノ : ジカン ト クウカン ノ ゼイタク ガ シンシジョウ オ ヒラク
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
確実に日本の人口は減っていく。それでも売れる商品、儲かる会社はある。豊富な事例と鋭い分析で、すぐにやくだつヒントと見方を満載。
目次
- 序章 人口減少社会は怖くない
- 第1章 人口減少で消費が変わる
- 第2章 自分のためにお金を使いたいシニアたち
- 第3章 団塊の世代は巨大な消費ターゲット
- 第4章 「売れるモノ」は心で決まる
- 第5章 「時間」と「空間」の贅沢
「BOOKデータベース」 より